もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2011年05月03日

俺にじゃない?発泡酒の土産

母親が鳴子に親戚の女性と3人組で一泊して来ました。

年に何度鳴子に行くのか、よほど鳴子温泉のファンなんだなと感心させられます。
今回の温泉行きは親戚の家のお嫁さんを休ませてあげようと叔母二人が誘うという構図の温泉旅行のようで^^

親戚ん家で3月12日の葬儀があったのですが、あの大地震。
葬儀やら震災やら四十九日まで色々大変だったねぇと。

なんと微笑ましい^^



お土産は鳴子の地ビール風の発泡酒『鳴子の風』

山ぶどう味です

俺にじゃない?発泡酒の土産

だがしかし、このお土産は嫁さんにだと・・・

ほとんどアル中になりかけている俺にではないと・・・

まぁいいか、と諦めていたのですが、元々ビール飲みじゃない嫁さんは味見をした後、あと飲んでいいよと俺にくれました^^

飲んでみた所、ぶどうの味が強く、ジュースみたいな感じ・・・
でもしっかりアルコール5%

ちょっと甘すぎだなぁ・・・

同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
歯が痛い。
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 歯が痛い。 (2012-12-17 08:33)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)

Posted by きおす at 18:08│Comments(2)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
ワイン味のビール?っぽい感じ???
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月03日 18:25
>おおかみさん
ワイン味って言うより、ジュース味です
Posted by きおす at 2011年05月04日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺にじゃない?発泡酒の土産
    コメント(2)