もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2012年12月17日

歯が痛い。

どうも奥歯が痛いなぁと思っていながら放っておいたらズキン!ときた。

諦めて歯医者に行ったのが先々週。

思っていた通り親不知が末期の虫歯でした(T.T)

そして、明日その親不知を抜きます。

歯が痛い。

確か痛いんだよね…。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
いま、こんななんですね・・・
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)
 いま、こんななんですね・・・ (2012-06-27 09:51)

Posted by きおす at 08:33│Comments(2)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
抜くときは麻酔効いていれば痛くありません。ぬいた後が痛いです。
下の親知らずですか?横向きですか?埋もれていますか?いまの順に
痛いでしょう。おとなしく寝ましょう。ビールいつも程は飲まないほうが、、、。
お見舞い申し上げます。
Posted by シモン at 2012年12月17日 13:33
>シモンさん
ありがとうございます。
下の歯です。横向きです。
顔出して虫歯です^^;
ビール飲まないいほうがいいですか・・・。
Posted by きおす at 2012年12月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯が痛い。
    コメント(2)