もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年09月19日

今年も開催されますぞ。

ご家庭内でご不要になりました
「衣類、書籍、家庭用品」などございましたら
フリーマーケットにご出店ください。

と、いうことで今年も登米市佐沼でフリーマーケットが開催されます。
今年も開催されますぞ。
場所は「中江中央公園」

ポスターには「東北最大」の文字

よく「最大級」とか、曖昧な言葉で濁す言い回しもありますが
はっきり言っています。「東北最大」と。

行ってみる価値はあると思います。

リサイクルで物を大切にするという考えは省エネ・エコロジーの考えからも
とてもいいことだと思います。
「物を大切に使う」「使える限り捨てない」
不用品が再利用されると、ごみも減るし、安く買える。


まぁ自分は混む場所が嫌いなので、一度も行った事がないのですが。

きっと掘り出し物、ほしかった物が見つかると思います。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
歯が痛い。
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 歯が痛い。 (2012-12-17 08:33)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)

Posted by きおす at 08:43│Comments(5)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
東北最大級なんですか!
ぜひとも行ってみたいですね。(^-^)
何か見つかりそう♪
でも・・遠いな・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年09月19日 15:57
一回だけ行った事があります。

50円のCDを1枚買っただけで終わったな~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月19日 19:15
>える☆さん
沢山の店が出るようです。
車でチョチョイッと走れば来れますよ^^


>Oh!紙…!!!さん
CDを50円くらいで売ってるんですよね・・・
一度行ってみっかな^^;
Posted by きおすきおす at 2009年09月19日 22:58
うなこ家はけっこう行ってますよ♪

出店も多いし 出店数が多く掘り出し物に出会えます。
Posted by うなこ at 2009年09月20日 21:21
>うなこさん

掘り出し物、あるでしょうね^^
今年はチラっと行ってみっかなぁ^^
Posted by きおすきおす at 2009年09月21日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も開催されますぞ。
    コメント(5)