もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年06月25日

仙台で人間ドック。 

中年になってくると体のアチコチに不具合が出てきたりする。
それを早期に発見するため、年に一度は人間ドックに入り
隅々までみてもらう。

そのために仙台まで出掛けました。

おかげさまでこれまでは特に悪いところも発見されず、
健康体を維持してきましたが
さすがにコレだけ連日お酒を飲んでいると
今年あたり何か出やしないだろうかと・・・
結果待ちの現在、少々心配しております。

人間ドックを受けた場所は、仙台駅前AER
車より電車の方が便利なので久しぶりに電車で仙台駅。
仙台で人間ドック。 

電車に乗るときは、どうしても
先頭車両の先頭か、最後尾車両の最後尾に陣取って
運転手目線で乗りたいんですよね・・・^^;



同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
歯が痛い。
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 歯が痛い。 (2012-12-17 08:33)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)

Posted by きおす at 10:27│Comments(4)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
運転手目線ってよく分かるぅ~!
スカイトレインの新型車両の先頭車両と後尾車両に、運転席のようなシートがあって、いつも子供連れのと席の取り合いになります。
大人気ないとは思うのですが、譲れません・・・。
Posted by 旅ウサギ at 2009年06月25日 13:31
>旅ウサギさん
ありがとうございます。
分かってもらえます?そうですよね。大人でもw
東京で「ゆりかもめ」に乗った時も運転席の場所のシートに座って
感激しました^^
Posted by きおすきおす at 2009年06月25日 21:23
電車になかなか乗る機会がありません・・
仙台に行くのもバスだし。先頭車両、乗ってみたいです!
人間ドッグの結果、異常なしだといいですね(^-^)
Posted by える☆ at 2009年06月26日 17:15
>える☆さん
ありがとうございます。
電車の旅もいいもんですよ^^バスの方が安いかな?^^;
ドックの結果はおそらく「多少の老化が見られる」くらいでしょうw
Posted by きおすきおす at 2009年06月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台で人間ドック。 
    コメント(4)