もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2008年12月04日

今日の天気は、なんでここだけ・・・・?

今日は朝から靄がかかって見通しが悪くて・・・
ってか、一日中?

写真は、お昼近くに撮ったんですけど、こんなに霧ってる。
今日の天気は、なんでここだけ・・・・?

信じられる?



ラジオの天気予報では「県内は晴れで気温も上がり・・・・」
えー!他のところは晴れてるんだ・・・・
今日の天気は、なんでここだけ・・・・?





「現在県内に注意報、警報は出ていません。この後もおおむね晴れでしょう」
って。

せっかくの休みなのに太陽が出ていないのはさびしいです。
空気は冷たいし、景色も見れない。
今日の天気は、なんでここだけ・・・・?

これ、伊豆沼の周囲の道なんですが



何も見えません。
なんで、ここだけ・・・・
今、午後4時ですが、まだ霞んでます。
太陽が真っ赤に見えてます。
撮りに行って来ます


同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
歯が痛い。
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 歯が痛い。 (2012-12-17 08:33)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)

Posted by きおす at 16:08│Comments(0)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の天気は、なんでここだけ・・・・?
    コメント(0)