もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2008年11月08日

一ヶ月記念

拝啓

このブログを始めて今日でちょうど一ヶ月。拍手
何をどう書けばいいのかもわからず始めたオンライン日記。
やっと一ヶ月たちました。

まだまだ訪問してくださる方は少ないですが、
できるだけ日記をつけて行きたいと思います。

初めは、誰かに読んでもらおうという事は考えず、書いていましたが、
あまりにも誰も訪問していないと、やっぱり寂しくなり
地元の情報や、趣味のお話を書いて、関心のある人が
定期的に呼んでくだされば喜びも感じられるかなと
いろいろ考えながら書くようになりました。
まだまだ、記事が少ないし、見に来てくださった方も2分で読み終えてしまう。
あるいは、「つまんねー。」って思われてるかも。

他の方々のブログを拝見しているとやはり、私のブログとは出来がちがうなぁ
と、感心させられます。
読む人をひきつける文章。
関心したり、納得したり、笑ったり、考えさせられたり・・・
「自分もがんばって書かなきゃ」と、思うようになりました。

でも、話題がないw
「なんで、毎日そんなに書くことがあるの?みんな・・・・」

毎日会社に行っては、疲れて帰ってきて、飲んで寝て。
また次の日、会社に行く。
そんな毎日ではつまらないです。

何かを発見する!その気持ちを心のどこかに持ちながら
平凡な生活にアクセントを持てるように、デジカメをカバンに忍ばせる生活が
なんだか楽しくなってきました。

もしかして、飽きてブログの更新もなかなか進まなくなるかもしれません。
なにせ、飽きっぽい性格ですから。
でも、たとえ週に一度の更新になろうとも、このブログは続けたいと思います。


そんなブログですが、末永くよろしくお願いいたします。
                                   敬具


同じカテゴリー(生活)の記事画像
カール「油麩丼味」
久しぶりに更新してみた
歯が痛い。
断食してみました。
すごい霧です(^◇^;)
お疲れモードです。
同じカテゴリー(生活)の記事
 カール「油麩丼味」 (2014-03-05 16:53)
 久しぶりに更新してみた (2014-02-03 09:01)
 歯が痛い。 (2012-12-17 08:33)
 断食してみました。 (2012-11-03 09:38)
 すごい霧です(^◇^;) (2012-10-26 07:49)
 お疲れモードです。 (2012-07-03 08:17)

Posted by きおす at 06:14│Comments(0)生活
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ヶ月記念
    コメント(0)