もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2008年10月11日

F1日本グランプリ

わたくし、お酒も好きですが、F1(フォーミュラーワン)も大好きです。
若い頃 昔は鈴鹿サーキットまで見に行ったものですが、
とても興奮したのを思い出します。

そのF1日本グランプリが、いよいよ今日から開幕ですface02
とっても楽しみです。face05

あ、見には行きませんけどね。


同じカテゴリー(F1 フォーミュラーワン)の記事画像
今年のF1・・・楽しみにしてたのに・・・
F1 日本グランプリ
次のレースにはまだ2週間ある・・・
フェラーリ マッサの代役にM・シューマッハ
F1シーズン開幕だよ。
12月6日の記事・・・ショック!
同じカテゴリー(F1 フォーミュラーワン)の記事
 今年のF1・・・楽しみにしてたのに・・・ (2012-01-20 23:16)
 F1 日本グランプリ (2010-10-09 11:37)
 次のレースにはまだ2週間ある・・・ (2009-08-10 07:13)
 フェラーリ マッサの代役にM・シューマッハ (2009-08-01 09:19)
 F1シーズン開幕だよ。 (2009-03-27 08:56)
 12月6日の記事・・・ショック! (2008-12-07 18:02)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1日本グランプリ
    コメント(0)