もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年08月10日

次のレースにはまだ2週間ある・・・

F1に興味がない方にはわからないと思いますが

M・シューマッハがまたステアリングを握るっていうのは

すごく楽しみなお話なのですw

前戦のハンガリーから次戦バレンシアまでF1レースが一ヶ月も空くと

F1ファンには禁断症状が出てくる・・・

グッズを眺める日々が続いている・・・
次のレースにはまだ2週間ある・・・


タグ :F1

同じカテゴリー(F1 フォーミュラーワン)の記事画像
今年のF1・・・楽しみにしてたのに・・・
F1 日本グランプリ
フェラーリ マッサの代役にM・シューマッハ
F1シーズン開幕だよ。
12月6日の記事・・・ショック!
同じカテゴリー(F1 フォーミュラーワン)の記事
 今年のF1・・・楽しみにしてたのに・・・ (2012-01-20 23:16)
 F1 日本グランプリ (2010-10-09 11:37)
 フェラーリ マッサの代役にM・シューマッハ (2009-08-01 09:19)
 F1シーズン開幕だよ。 (2009-03-27 08:56)
 12月6日の記事・・・ショック! (2008-12-07 18:02)
 F1 最終戦 (2008-11-01 03:00)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by ブログサポート at 2009年08月10日 16:43
>ブログサポート様
訪問ありがとうございます。

お金を払ってまでアクセスアップなんて興味ありません。

たまに「全然つまらないブログ」が上位にいるのは
こういったシステムのせいなのでしょうか?

私の場合は、単純に日記のように書いているだけで
どうしてもアクセスアップしたいとは
今のところ思っていません。

最近までランキングからも外していましたし。

商売のためでもないし、有名人になりたいわけでもありません。
むしろ、素性のばれる車や家や仕事などは
ほとんどわからないようにしてあります。

そういった訳ですので、お誘いはありがたいですが
今後ご訪問はご遠慮くださいませ。
Posted by きおすきおす at 2009年08月10日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次のレースにはまだ2週間ある・・・
    コメント(2)