もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2012年07月09日

北海道の有名な動物園のひとつ。

北海道に行ってきました。もう、先週のお話です。
ブログにアレコレ書こうと思っているうちに、次の週は山形へ旅行でした・・・
何をどう書いていいのやら・・・・・。
まず、北海道から書かないと・・・



え~札幌の宿は駅が見える場所でした。
北海道の有名な動物園のひとつ。
一つ目の目的、旭山動物園に行ったのですが、最高気温が33度とか言ってまして、まだ宮城で経験していない今年の真夏をまさか北海道で経験するとは思ってもいませんでした。
特急列車とバスを乗り継いでいくのも考えましたが、少しでも歩かない方法が良いかと、日帰りバスツアーに申し込み、昼食付きのツアーで行きました。
車窓から北海道の景色を眺めていると、ガイドさんに面白い標識があると教えられ、乗客みんなで左側を凝視・・・出てきたのがこれです。
北海道の有名な動物園のひとつ。
動物注意の「赤いきつねと緑のたぬき」うけ狙いですか^^

で、動物園に到着
北海道の有名な動物園のひとつ。
暑いと言っても北海道の猛暑日は、湿度が低くてキツイ暑さではありませんでした。

で、一通り見て帰ってきました。

タグ :北海道

同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
いいないいな、旅行いいな。

いいないいな、北海道いいな。

いいないいな、動物園いいな~♪

北海道で33度って…、なかなか経験できないことを、経験してきたのですね。

続き楽しみにしていますよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月11日 11:47
>ガミガミ母さんさん
行ってきました~^^楽しかったっす^^
毎晩飲んでました~^^
Posted by きおすきおす at 2012年07月12日 21:34
札幌だから、円山動物園かと思った
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2012年07月18日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道の有名な動物園のひとつ。
    コメント(3)