もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2011年11月14日

石巻線をSL【宮城 石巻 復興号】が走った

12日の土曜日、石巻線のSL

ちゃんと写真撮りました^^
石巻線をSL【宮城 石巻 復興号】が走った

次は26日(土)陸羽東線で走るSLで撮影しながら走る【沿線スマイルプロジェクト】をするようなので、今度は線路から少し離れてちゃんとカメラに写ろうかと考えていましたが、その日は仕事のため無理っぽいです。
石巻線をSL【宮城 石巻 復興号】が走った
昨年走った機関車と同じ車体のようですが、今年の車体のほうが黒くて綺麗に見えたのですが、塗り替えたかな?

タグ :石巻鉄道SL

同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
お~綺麗に写っていますねヽ(*´∀`)ノ
私も石巻観光再会祭りでSL撮りましたが
携帯ででしたので、ちゃんとは撮れませんでした(;・∀・)
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月14日 00:56
>SEI.さん
天気が晴れて良かったですね。
Posted by きおす at 2011年11月15日 20:59
切符すぐに完売しそうですけど、一回乗ってみたいです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年11月20日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石巻線をSL【宮城 石巻 復興号】が走った
    コメント(3)