もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2010年10月07日

まさかの蜘蛛の巣

今度行く時、上に登って掃除しちゃる。

まさかの蜘蛛の巣

同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事画像
東松島市【おのくん】
ゆるすぎるキャラクター
【M&M’s】を考察する
仙台・宮城は福袋が大好き♪
ご当地パンツ
黄色いビブス
同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事
 東松島市【おのくん】 (2014-04-22 22:41)
 ゆるすぎるキャラクター (2013-10-28 20:52)
 【M&M’s】を考察する (2013-03-23 10:48)
 仙台・宮城は福袋が大好き♪ (2013-01-06 16:55)
 ご当地パンツ (2013-01-03 08:15)
 黄色いビブス (2012-04-19 21:04)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
私も今年の夏に青葉城へ行って写真を撮った際に気がついて、
なんだかとても残念な、少し寂しい気持ちになっていたのです。

でも、きおすさんが登って掃除してくださると聞いて、
今はとても嬉しく、晴れ晴れした気分です。
ありがとうございます! くれぐれも気をつけてくださいね。
私は・・ 下で脚立を支えますから。
Posted by ジョン万太郎ジョン万太郎 at 2010年10月07日 23:58
きおすさんこんばんは~
まさか殿に蜘蛛の巣が…蜘蛛になれたら私そこに住みたいです(痛)
観光地ですのでお掃除はこまめにしないとアカンですね。
Posted by なっとーなっとー at 2010年10月08日 01:43
>ジョン万太郎さん
しっかり支えていてくださいね。


>なっとーさん
写真とらないと気が付かないかもしれませんね。
クモの巣はちょっと^^;ねー
Posted by きおす at 2010年10月08日 22:25
その蜘蛛は政宗様にひっついていたい自分です。

多分・・・。

きっと・・・。

間違いない!
Posted by すね毛 at 2010年10月09日 22:40
>すね毛さん
「すね毛蜘蛛」新種ですな?
危うく掃除して殺生する所でござった。
Posted by きぉす at 2010年10月11日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの蜘蛛の巣
    コメント(5)