もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年11月08日

すべての情報をシャットアウトして。

今日は日曜だというのに仕事でした。

しかし、仕事に集中できない出来事がひとつ・・・

そう、今日はベガルタ仙台の試合でした。

一緒に仕事の人には、試合経過その他
ベガルタに関することは一切俺にはしゃべらんといて!と
釘を打ち、家に帰ってから録画しておいた試合を見るため
一目散に家に帰りました。


帰りの車もラジオはつけず、(ローカル局は危険!)
家に帰ってからも家族としゃべらず
すぐに酒を用意して試合を見ました。


さっき見終わりました。


やった・・・・・・・・(TT)

すべての情報をシャットアウトして。

あの感動が再び・・・

やったぜJ1!ベガルタ仙台!次は優勝をめざせ!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
味の素スタジアム行って来た。
日本平にて
仙台ダービー(女子の部)
ベガルタ仙台対オリンピック代表
ソフトボール屋外練習
寒いユアスタ春はまだ?
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 味の素スタジアム行って来た。 (2013-12-10 16:17)
 日本平にて (2012-10-06 15:10)
 仙台ダービー(女子の部) (2012-04-15 19:33)
 ベガルタ仙台対オリンピック代表 (2012-04-11 20:03)
 ソフトボール屋外練習 (2012-04-08 09:52)
 寒いユアスタ春はまだ? (2012-04-06 22:32)

Posted by きおす at 21:11│Comments(4)スポーツ
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
うちのばあちゃんも、野球でおんなじコトしてましたww
確かに、ラジオもニュースも危険ですね( ̄m ̄*)

↓いつも買おう買おうと思って、買わずに終わっちゃう
憧れのプリンですwwいいなぁ、ミルクバージョンも
おいしそうですよね~☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年11月08日 23:02
>猫藤(ねこふじ)さん

危険な情報はシャットアウトですw

でかいプリンはある意味大人買いですね。
2,3個はぺロっといけそーな気がします。
Posted by きおすきおす at 2009年11月08日 23:41
昇格決まりましたね~

今度はJ1で上位になれるように、がんばってほしいです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月10日 06:12
>Oh!紙…!!!さん

うれしいですね^^
今度はJ1に定着してほしいですね^^
Posted by きおすきおす at 2009年11月10日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべての情報をシャットアウトして。
    コメント(4)