もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年09月28日

秘湯に行ってきました。第3章

山の奥の一軒宿は「五色温泉 宗川旅館」
秘湯に行ってきました。第3章
「日本秘湯を守る会」の会員宿です。
秘湯に行ってきました。第3章


風情のある部屋に通され、皆浴衣に着替えくつろいだ後
暗くなってきた道を歩いて露天風呂へ・・・


秘湯に行ってきました。第3章

秘湯に行ってきました。第3章

風呂の画像はありませんが、無色透明のさらっとしたお湯でした。

さていよいよ夕食の時間です。

タグ :温泉秘湯

同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
秘湯、いいですね!秘湯大好きです!!

中途半端に観光地化された温泉街に住んでいるので、反動でこういう処が大好きです!何も無いなら何もないで、いっそ潔し!と(笑)
また、山奥の温泉に行きたくなってきました。
Posted by すね毛 at 2009年09月29日 15:20
>すね毛さん
秘湯いいでしょ^^
温泉街に住んでいるのですか?家に温泉引いてるとか?
んな訳ないかw
Posted by きおすきおす at 2009年09月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘湯に行ってきました。第3章
    コメント(2)