もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年05月29日

菊水の純米酒

いつも缶で飲んでいる新潟の菊水というお酒を
今日は720mlの瓶で買ってきました。

逆光で見えにくいですね^^;
菊水の純米酒

芳醇な味わいでキリッとした飲み口

美味しいですわ~

イカの塩辛で飲みました

飲みすぎると明日に響きますので

気持ち良くなった所でやめておきます。

明日は後輩の結婚式なのでスッキリした顔で行きたいですから^^


タグ :菊水

同じカテゴリー(お酒のお話)の記事画像
おいしい日本酒
古くて美味しい泡盛
本日は白ワインで
暴風なので、引きこもり。
『赤酒』
しもつまファイブ
同じカテゴリー(お酒のお話)の記事
 おいしい日本酒 (2013-10-24 17:26)
 古くて美味しい泡盛 (2013-01-06 17:54)
 本日は白ワインで (2012-04-07 13:31)
 暴風なので、引きこもり。 (2012-04-04 14:10)
 『赤酒』 (2012-04-03 16:33)
 しもつまファイブ (2012-03-30 14:30)

Posted by きおす at 21:27│Comments(4)お酒のお話
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
そうですね!
明日はぜひ、すっきりとした顔で結婚式に!(^-^)
菊水も確かに、美味しいお酒ですね!にごり酒も!
(^O^)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 23:57
たっぷり寝てスッキリ顔でケコーン式に行って来ました
これから、残った菊水をまた飲みます^^
Posted by きおす at 2009年05月31日 14:34
>芳醇な味わいでキリッとした飲み口
凄く、飲みたいです・・・。
塩辛は苦手なので、谷中しょうが辺りを肴にして、ちびちびやりたいです。飲み始めると止まらなくなる方なので、歳も歳ですし、気をつけながら飲む日々です(苦笑)
Posted by すね毛 at 2009年06月01日 07:41
>すね毛さん
ありがとうございます。
歳だなんていわないでください^^;
絶対俺の方が年寄りなんだからw
Posted by きおすきおす at 2009年06月01日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊水の純米酒
    コメント(4)