もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年05月06日

海の幸、山の幸

夕食は、部屋食

窓から夕日を見ながら
おいしくいただきました^^
海の幸、山の幸

魚の頭とごはん
海の幸、山の幸

デザートは写真を撮り忘れました。


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
海の幸、山の幸!
堪能できましたか〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年05月06日 14:42
おー、旅館のお食事~。
充実した連休に 乾杯!!!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年05月06日 21:45
>える☆さん
ありがとうございます。
やっぱりいいもんですねぇ、旅館でゆっくり・・・・
お店番あるから、温泉に行けないのですか?w


>ガミガミ母さんさん
ありがとうございます。
はい~、もちろん外で買ったビールで乾杯!!!w
Posted by きおすきおす at 2009年05月06日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸、山の幸
    コメント(3)