もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年01月17日

帰ったのは、午前3時

金曜日に、とある会議がありまして、大崎市古川にお邪魔しました。
会議の後の新年会が楽しみで・・・・

家からは、車でも遠いので、あらかじめホテルの宿泊を予約しました。
ビジネスホテルで和室のふとん。まるで旅館のような部屋に男5人。
イビキの大合唱だったようです。

さぁ、飲み方開始。
しかも、タダで飲み放題^^

まぁ、時間も正味一時間半で、あっという間でしたが。

その後、華やかなicon12看板に誘われて、街に繰り出したのはゆうまでもない。
帰ったのは、午前3時


同じカテゴリー(お酒のお話)の記事画像
おいしい日本酒
古くて美味しい泡盛
本日は白ワインで
暴風なので、引きこもり。
『赤酒』
しもつまファイブ
同じカテゴリー(お酒のお話)の記事
 おいしい日本酒 (2013-10-24 17:26)
 古くて美味しい泡盛 (2013-01-06 17:54)
 本日は白ワインで (2012-04-07 13:31)
 暴風なので、引きこもり。 (2012-04-04 14:10)
 『赤酒』 (2012-04-03 16:33)
 しもつまファイブ (2012-03-30 14:30)

Posted by きおす at 21:11│Comments(4)お酒のお話
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
写真は夜の街かな〜と思ったら 笑
携帯からだと開くまで何かわからないから 笑えましたよっ
楽しい時間はビールが何よりもうまくなりますね!
Posted by うなこ at 2009年01月17日 23:48
>うなこさん
ガッカリさせちゃいました?柿種ピー助の顔です。
Posted by きおすきおす at 2009年01月18日 15:06
当方にコメントをいただきありがとうございます。

柿の種とピーナツで作った顔、なかなかユニークですね。このネタ、同僚とのに飲み会に使いたくなりました。

以前は年に一度は仙台市に行っていたのですが、ここのところ宮城県にすら行っていない状態です。
ここを見させてもらって、春になったら作並を通って、仙台へ行きたいなあと思ったしだいです。
Posted by arube at 2009年01月18日 17:01
>arubeさん
ありがとうございます
ぜひ、柿の種とピーナッツを持って
仙台市にいらしてください。
Posted by きおすきおす at 2009年01月19日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ったのは、午前3時
    コメント(4)