もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2008年12月21日

チョコレートは

ヨーロッパのどっかの国のお土産らしいチョコレート

もらっておいて、こんなことを言うのは失礼ですが

日本製のチョコレートが世界一おいしいと思う。
チョコレートは


同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事画像
東松島市【おのくん】
ゆるすぎるキャラクター
【M&M’s】を考察する
仙台・宮城は福袋が大好き♪
ご当地パンツ
黄色いビブス
同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事
 東松島市【おのくん】 (2014-04-22 22:41)
 ゆるすぎるキャラクター (2013-10-28 20:52)
 【M&M’s】を考察する (2013-03-23 10:48)
 仙台・宮城は福袋が大好き♪ (2013-01-06 16:55)
 ご当地パンツ (2013-01-03 08:15)
 黄色いビブス (2012-04-19 21:04)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
それ思います!
日本のチョコレートは何というか、味がめちゃめちゃ繊細ですよね!
100円やそこらで十分満足出来ちゃったりしますから・・・・(^_^;)
Posted by しろねこ at 2008年12月22日 19:38
>しろねこさん
チロルチョコでも満足ですぅ^^
Posted by きおすきおす at 2008年12月23日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートは
    コメント(2)