もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2011年11月16日

暇な男は「埼玉スタジアム」までふらっと出かける。

サッカーJ1『ベガルタ仙台』のアウェー観戦はこれまで、山形(NDスタ)、東京(味の素スタジアム)、千葉(市原臨海(当時))、京都(西京極)、磐田(ヤマハ)と出掛けました。

せっかく遠くに出掛けての観戦なのでいつも観光を兼ねて一泊か二泊くらいして楽しんでくるのです。そして今週末いよいよ『埼玉スタジアム2002』に行って来ます。

いろんな意味で凄いスタジアムですがベガルタ仙台VS浦和レッズ戦を見てこようと思います。

暇な男は「埼玉スタジアム」までふらっと出かける。

チケットは試合の2週間前に買ったのですが、アウェイ席は早々に売り切れていたため、別の席を買いました。
熱い浦和サポーターで真っ赤に染まるスタジアムを満喫したいと思います。

このスタジアムはアクセスに少々の難があるため、帰り道は激混みだと言うことで心配ですが、時間は気にせず全日フリータイムな旅なので混むのを楽しむくらいの旅にしようと思っています。

タグ :ベガルタ

同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇な男は「埼玉スタジアム」までふらっと出かける。
    コメント(0)