もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2011年04月01日

思い出の場所は今・・・

今回の震災で津波の被害を受けた場所。
ブログで振り返ったら、ちょこちょこ行ってました

ブログに載せてないものも含めたらかなり頻繁に出掛けてますね。海の無いところに生活する者にとって、夏に出掛けるといえば「海」ですものね。



記事を抜粋してみた。

【陸前高田市にある道の駅】
セーラー君というマスコットの人形があり、写真を撮って来たっけなぁ

【石巻市の川開き祭】
元先輩と遭遇。懐かしかった。

【いしのまき大漁まつり】
焼牡蠣やら毛蟹汁やら、安くて美味しかった。

【食べてきました。噂の炒飯!(石巻の揚子江)】
結構大盛りでお腹一杯になったっけ。

【美しき松川浦の風景】
産直で買い物した。お店の人にオマケしてもらった。

【釜石の「鉄の歴史館」】
入場料ケチって入らなかった

【大谷海岸 海開き当日】
誰もいない砂浜をぶらぶら歩いて石拾ってた。

【女川で牡蠣女川のマリンパルで牡蠣祭りをやっとりました】
牡蠣大好きなんで、毎年行こうと思ってた。

【女川サンマ収穫祭】
長い行列で並ばなかったが、献血してサンマ一箱貰ってきた。

【南三陸町の志津川志津川おさかな通り大漁市】
漁港前の商店街であったかい汁で暖まったなぁ

【松島遊覧船】
島の形も変わっちゃったかな。

【気仙沼市「海鮮市場 海の市」】
確か、うに丼か何か食べたな。美味しかったはず。

【京都の旅 仙台空港】
飛行機を利用しなくても、楽しめる場所だった。




同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事画像
東松島市【おのくん】
ゆるすぎるキャラクター
【M&M’s】を考察する
仙台・宮城は福袋が大好き♪
ご当地パンツ
黄色いビブス
同じカテゴリー(ちょっと気になる。)の記事
 東松島市【おのくん】 (2014-04-22 22:41)
 ゆるすぎるキャラクター (2013-10-28 20:52)
 【M&M’s】を考察する (2013-03-23 10:48)
 仙台・宮城は福袋が大好き♪ (2013-01-06 16:55)
 ご当地パンツ (2013-01-03 08:15)
 黄色いビブス (2012-04-19 21:04)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
私は、松島と北上から貞山運河の施設が大丈夫か心配です・・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月02日 05:58
>おおかみさん
海の波を避ける為の運河が波にやられるとは・・・ね・・・
Posted by きおす at 2011年04月03日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の場所は今・・・
    コメント(2)