もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2010年12月05日

休日のお出掛けコース

お金をかけずに充実した休日を過ごした感じ。

久しぶりに日曜日に人混みに出掛けたが楽しかった。

登米市のイベント「はっとフェスティバル」に出掛けた

昨年に続き行ったのは2回目かな。
美味しい「はっと」で腹ごしらえ。

抽選会では一等が当たり、大根10本ゲット。

重い箱を渡されたため車に運びそのまま帰ることになり、どれが美味しかったか決める投票用の割り箸をそのまま持って来ちゃった。

休日のお出掛けコース

登米市から三陸道で石巻市の道の駅「上品の郷」へ行き、温泉に浸かり

その後「道とん堀」のお好み焼きで生ビール2杯・・・


あれ?結局いつもと変わんないコースだ。


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
おばんです~。

はっとフェスティバル、行きたかったなぁ・・・と思いつつ、
サイレントヒルでお仕事中です。ショボーンボーン。

あ、抽選一等賞!おめでとう御座います。
大根我が家にも分けてくれませんか?(笑)
Posted by すね毛 at 2010年12月05日 19:35
>すね毛さん
武将隊のカッコいい演武、ダンス堪能いたしました^^
大根、どーぞどーぞ^^
Posted by きおす at 2010年12月05日 22:13
大根10本はすごいですね!
しばらく大根三昧のきおす家・・・(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年12月06日 12:53
>しろねこさん
さっそく5本ばかり嫁さんが知人宅へ持っていったようで、あと5本です。
しばらくは大根だけのおでんが続くでしょう。
Posted by きおす at 2010年12月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお出掛けコース
    コメント(4)