もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2010年10月31日

秋田の焼酎【Black Stone】

秋田の地ビール「秋田県立大学と一緒に作りました」
だそうです。
二条大麦と六条大麦の2種類です

お土産に買いました・・・
秋田の焼酎【Black Stone】


しか~し!地ビールより美味しかった『秋田の焼酎』

アルコール41度の米焼酎【ブラック・ストーン】
秋田の焼酎【Black Stone】
原材料が米で度数も高く泡盛のように癖があるかな~と思っていたのですが
飲んだら美味しい~の。
3種類くらいあって一番安いのを買ってきたのですが、それでこんなに美味しいのなら、5年貯蔵や8年貯蔵はどれだけ美味しいのだろう^^

お勧め焼酎です。


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
黒石・・・苗字から名前取ってるのかな?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月31日 20:37
名字から取ってるのかは、わかりませんが、デザインもかっこいいです。
Posted by きぉす at 2010年11月01日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田の焼酎【Black Stone】
    コメント(2)