もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2010年05月01日

まだ、3分咲き チュ-リップ畑

GWのお出掛けで、まだ予定を立てていない方にお勧めしようと思っていた
『道の駅よねやま』に隣接している『チューリップまつり』を
朝早く見てきたのですが、まだつぼみが多くて・・・
見頃はもう少し先でしょうか。

まだ、3分咲き チュ-リップ畑
寒い日が多くて遅れているようです。


まだ、3分咲き チュ-リップ畑
種類によってはまだ青々としたつぼみでした。


まだ、3分咲き チュ-リップ畑
紫色のチューリップ


駐車場として開放されるのであろう広場には
車に踏みつけられてしまうタンポポが一面に咲きそろい
こちらの方が綺麗でした。
まだ、3分咲き チュ-リップ畑

ぜひタンポポチューリップを見に行って見ませんか?


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
休みは貰ったものの、予定のない一人です(^_^;)
チューリップ(&たんぽぽ)キレイですね(^w^)
行ってみたいと思います☆
Posted by しろねこ at 2010年05月02日 08:30
>しろねこさん
連休中はいい天気が続くようです。
ぜひ、有意義な休みにしてくださいw
Posted by きおすきおす at 2010年05月02日 19:55
今年はダチョウはいないんですか??
道の駅よねやまのイチゴジュースが好きなんです♪
田植えが終わったらぜひ見に行きたいです。
Posted by うなこ at 2010年05月03日 01:23
>うなこさん
あ、ダチョウですか?
いたかどうだかわかりません^^;
今はここには、いないのかもしれません^^;
Posted by きおす at 2010年05月03日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、3分咲き チュ-リップ畑
    コメント(4)