もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年11月24日

また、日帰り温泉へ。

休みの度にどこかに出掛けている・・・

こんな事をしていたらお金がなくなっちゃうよ・・・

前に何度か行った事のある『三峰荘』

また、日帰り温泉へ。

お昼くらいに到着し、お昼を食べてお風呂へ。

キモチイィ~^^

また、日帰り温泉へ。

露天風呂は「源泉なので熱いよ」の注意書きどおり
熱々のお湯で、寒い季節はキューっと染み渡る温泉成分が
心地よいです^^

そのあと帰り道・・・

通り道じゃないけど嫁さんが「鳴子の道の駅に行きたい」
と言うので、鳴子に道の駅あったっけか?と思いながら
運転を任せて到着したのが「岩出山」の道の駅でした。

また、日帰り温泉へ。

チョコを買って、玉こんにゃくを食べて帰ってきました。

また、日帰り温泉へ。


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
三峰荘 いいお湯ですね。 沸し湯ではなく水で薄めてもないお湯
何度か行ってますよ。
あ・ら・伊達な道の駅 人気があるのでいつも凄く混んでますね
この前のバルーンフェスタのときは混み具合凄杉
Posted by koibitokoibito at 2009年11月24日 19:17
温泉に入って、美味しい物を食べて〜♪
理想的な休日の過ごし方ですね(^-^)
いいないいな〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月24日 20:55
ここのお湯はいいですよね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月25日 07:22
>koibitoさん
わざわざ行くのも苦にならないほど、大好きな日帰り温泉のひとつです。
バルーンフェスタ行ったんですか?どうでした?
おいらも来年行ってみっかな・・・


>ガミガミ母さんさん
休日はとことん休むか、とことん遊ぶ事にしてます。
歳のせいで次の日疲れてますが^^;


>Oh!紙…!!!さん
ここはいいですよね。
この近くの「花おりの湯」とどっちに行くか迷いますが^^
Posted by きおすきおす at 2009年11月25日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、日帰り温泉へ。
    コメント(4)