もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年09月26日

宮城県の県南地方へドライブその3.1d

白石城址に登り、門をくぐると最初に目に付くのが大きな石碑。
宮城県の県南地方へドライブその3.1d
写真を撮ったのですが、夕方近くに行ったので、
ちょうど西日で逆光でした。
キレイに写りませんでした。

写真を撮りたい方は、午前中に行くのをお勧めします^^



ドーン!天守閣。

宮城県の県南地方へドライブその3.1d


ジャーン!屋根の上の物。
宮城県の県南地方へドライブその3.1d


んで、瓦。
宮城県の県南地方へドライブその3.1d



こういう所って、火気厳禁とかうるさいと思うのですが
灰皿が数箇所にあって、驚きました。

愛煙家は助かりますが。



なんか、市のバスもこれです。
宮城県の県南地方へドライブその3.1d



すぐそばの神社にお参りして、石段を下りました。

下り終わってからお土産を買っていないことに気づき
また登ろうかと思いましたが、相方が
「疲れたから、また来ればいい」と・・・
ちょっと登ることより、この旅程をまた来るほうを選びました。

運転手のことを考えてほしいっす^^;


あとは、沢山の車にビビリながら、田舎町へ帰っていきましたとさ。
宮城県の県南地方へドライブその3.1d


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
小十郎バスに新バージョンが出たんですね!
ゲーム・アニメ・ゆるきゃらの各バージョンの写真は撮ってあるんですが。
それにしても白石の開き直り具合が凄くて・・・好きです。
Posted by すね毛 at 2009年09月27日 07:40
>すね毛さん
白石にとっては、開き直りというか、頼みの綱なのかもしれません。
バサラ特需。
Posted by きおすきおす at 2009年09月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県の県南地方へドライブその3.1d
    コメント(2)