もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年09月25日

宮城県の県南地方へドライブその3

濃いラーメンを食べ、またひたすら南に向かいます。

4号線から曲がり、角田市に入り

風力発電の大きな風車が迎えてくれました。
宮城県の県南地方へドライブその3

角田市を抜け、丸森町に入るとすぐに「ひまわり」ののぼりが。

到着です。
宮城県の県南地方へドライブその3

青空にひまわり。

まるで夏の風景です。
宮城県の県南地方へドライブその3

「ひまわりさん!きれいだよー!」

と、言ったらそっぽを向かれましたが
宮城県の県南地方へドライブその3

100円で摘み取り放題だそうです。


さて、せっかく県南に来たので次はあそこに行くか!


同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事画像
気仙沼・大島に行ってきた
はらこ飯
大阪のランドマーク
道頓堀界隈を歩く
道頓堀その2
大阪・道頓堀
同じカテゴリー(散歩・お出掛け)の記事
 気仙沼・大島に行ってきた (2015-03-17 20:42)
 はらこ飯 (2014-11-25 19:56)
 大阪のランドマーク (2014-11-12 17:24)
 道頓堀界隈を歩く (2014-11-05 19:20)
 道頓堀その2 (2014-11-03 11:22)
 大阪・道頓堀 (2014-10-31 21:25)

『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
すごーい!
なんか、CDとかのジャケットみたい!!
綺麗といいますか、かわいいひまわり畑ですね(^^)
種って、食べれましたっけ?(笑)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月25日 17:29
>まめまめさん
背丈の低いひまわりでしたがきれいでしたよ^^
ひまわりの種は、たぶん・・・食べれるでしょう^^;←マムスターかw
Posted by きおすきおす at 2009年09月25日 19:26
すごくすてきな風景ですね~!
ひまわりすてき!
Posted by nabe at 2009年09月26日 09:40
あはははは~、そっぽ向かれちゃったのね~♪
おもしろ~い(^^♪

この時期にひまわりいいな~、綺麗ですね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月26日 11:50
まだ咲いてるんですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月26日 18:56
>nabeさん
田んぼの風景の中に黄色いひまわり畑
キレイな風権でしたよ^^


>ガミガミ母さんさん
団体のひまわりの後姿、いいでしょw
この時期にもひまわりが見れるんですね^^


> Oh!紙…!!!さん
まだ間に合うかもしれませんよ^^
Posted by きおすきおす at 2009年09月27日 20:33
ひまわりは三本木町だと思っていましたが
角田の方にもあるんですね~

すごくキレイ。

宮城はやっぱりいいなぁ~
Posted by p at 2009年09月27日 23:48
>pさん
三本木は有名ですね^^
宮城に戻りたくなりました??^^
Posted by きおすきおす at 2009年09月28日 19:49
角田のひまわりキレイーー♪

三本木は丘に咲きますが こちらは平らで景色がまた違います。

これは来年のシーズンに私も計画してドライブ行きたくなりました!
Posted by うなこ at 2009年10月02日 00:34
>うなこさん
三本木も一度行ったことがあります。
お金取るんでしたっけ?車で駐車場まで行ってそのまま出てきましたが
キレイでしたね^^;
Posted by きおすきおす at 2009年10月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城県の県南地方へドライブその3
    コメント(10)