もうすっかりアルコール中毒になりかけている中年男性。いや、もう初老か!? どうやっておいしいアルコールを飲めるか考え中。 体を壊してでも飲みたいお酒があるのか?! 果たしてその先には?!

ホットなサイトを にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

2009年08月22日

舌が出てますよw

自分では気づいてないんでしょうかw

ほんの少しだけ、しまい忘れています。
舌が出てますよw

お気に入りの発泡スチロールにて。

タグ :

同じカテゴリー(ネコさん)の記事画像
猫さんの大運動会
猫さんが捕まえたものは・・・
夕暮れの空を見て何をおもふ・・・
猫さんのお気に入りの場所
恐怖!誰もいない部屋で動く扇風機!
暑くても日向ぼっこ・・・
同じカテゴリー(ネコさん)の記事
 猫さんの大運動会 (2010-10-14 08:46)
 猫さんが捕まえたものは・・・ (2010-10-04 00:45)
 夕暮れの空を見て何をおもふ・・・ (2010-09-19 19:57)
 猫さんのお気に入りの場所 (2010-09-18 10:33)
 恐怖!誰もいない部屋で動く扇風機! (2010-08-16 11:34)
 暑くても日向ぼっこ・・・ (2010-07-19 08:14)

Posted by きおす at 22:39│Comments(2)ネコさん
『いつものビールを、もう一杯。』の最新記事
この記事へのコメント
あ〜、舌を出してるときありますよね!(^-^)
猫って、箱に入るの好きだし♪
リラックスすると、舌が出るのかな。まさか、
ご主人さまに、「あっかんベー」してるんじゃ〜・・(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月23日 06:33
>える☆さん
おばんです。

よく舌を出してるのは見るのですが、カメラを構えるまでに
引っ込めちゃって・・・・
やっと撮れたのです^^

「あっかんべ~」してたのか?
されるような事してたかも。
Posted by きおすきおす at 2009年08月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌が出てますよw
    コメント(2)